久々に銀座2丁目の「天龍」へ。

 

お昼どきはいつも長い行列ができているけど、閉店間際に入店。

 

名物の「ジャンボ餃子」とチャーハンをオーダー。

 

名物でありほぼお店に人は餃子を頼むけど、

 

8個、1020円という値段はやっぱちょっと高いよね。

 


東京グルメの戯言

 

しかもかなりデカイので1人ではTOO MUCHですね。

 

4個バージョンとか6個バージョンとかあったらよいのに。

 

確かにおいしいですが、行列してまで食べたいかと言えば・・・

 

 

餃子を優先して完食したので、チャーハンは残してしまいました。

 

でもはっきり言ってチャーハンはおいしくなかったです。

 

ラストオーダーだったので、適当に作られてしまったのでしょうか!?

 

 

数回来てますが、餃子以外の料理はイマイチだと思います。

 

 

ベストは餃子にビールで30分でサクッと帰るってパターンだと

 

思いました。


 

 

 

店名  天龍

住所  中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル1F

TEL  03-3561-3543

時間  11:30-21:30(月~土) 11:30-20:30(日曜・祝日)

定休日 お盆・正月