前々から東京に進出してこないかなあと待ち焦がれていた

 

お店。 僕が大阪にいた頃、よく通った韓国料理のお店です。

 

まだん」。 なんと銀座に東京第一号店が進出です。

 


場所はチアーズビルの前行った「京都ゆるり 」 のほぼ居抜きの  

 

お店でしたね。 多少は内装が変わってましたが・・・

 

 

韓国料理の中での僕の定番、「ケジャン」。

 


東京グルメの戯言
 

ちょっとイマイチでしたね・・・ げんなり  ちょっと蟹の品質がよくなかった。 

 

大阪の時に食べた「ケジャン」がすごく印象に残っているので。

 

これはがっかりでした。

 

先日行った高輪の「李朝房 」のケジャンの方がよかったです。

 

 

「チーズと豚のチヂミ」と「サムゲタン」はおいしかったですね。

 

 

リーズナブルなお店なので、普段使いでまた来たいです。

 

 

 

 

店名  まだん 銀座店

住所  中央区銀座5-9-5 チアーズビル 7・8F

TEL  03-5537-3450

時間  17:00-4:00(月~金・祝日前) 

17:00-23:00(土・日・祝日)

定休日 無休