休みの午後、渋谷をブラブラとショッピング。

お腹が空いたので何を食べようか考えていたら、「ゴールドラッシュ」を

 

思い出したでそのままGO!!


ゴールドラッシュ」は高校の頃から食べ続けているハンバーグ屋さん。

 

 

3時なのに、満席∑(゚Д゚)  相変わらず人気ですねぇ~。

 

5分くらい待たされて席に着く。

 

「ウエスト&イーストハンバーグ」を頼む。

 

大根おろしの和風ハンバーグとチーズハンバーグの二種類が食べれる

 

お得なハンバーグですアップ

 

 

僕にとっては青春の味です。  いろいろな思い出が詰まっている味です。

 

 

 

あとでホームページを見たら、新宿にも池袋にもあるんですね。

 

渋谷しか知らなかった(汗)

 

僕はゴールドラッシュ=渋谷なので、ここだけ、たまに来ます。

 

 

 

店名  ゴールドラッシュ 渋谷本店

住所  渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル 4F

TEL  03-3496-5971 

時間  11:30-23:00

定休日 なし