ちょっとタイムラグが・・・あせる

 

基本的に時系列を辿って書いてるのだが・・・・  記憶が・・・ショック!

 

 

最近西麻布界隈によく出没している私。 別に深い訳は無いんですが。

 

久々に「すし匠 まさ」に顔を出す。

ていうか何度かフラれていて、久々に席が空いていたのでラッキーだったのかな。

  

すし匠 まさ

 

深夜11時半なのに満席。 スタッフが増えていたのでびっくりえっ

前いた人が青山のすし昴に行って四谷から助っ人が来ているらしい。 


いつものおまかせで。 今回は二人で行っていたので軽快な会話とともに。

ホタテの卵巣、精巣とか。 精巣はレバー刺しみたいで旨し。

稚鮎の焼き物も旨かったなあ。 もうそんな季節なんだ。

 

握りも時期だけに貝類が多かったけどどれもいいねぇ。

あとニシンの握なんかも。

結局深夜なのに腹いっぱい食べてしまった(x_x;)

 

西麻布の寿司屋はどこ行っても大抵混んでるね。  ここも例外じゃなく。

淘汰されていくと思ったけど、それぞれ店の色を出して切磋琢磨してみんな

繁盛していくのかな?? 

これも景気が回復してきた兆候なんだろうか。

 

 

 

 

店名  すし匠 まさ

住所  港区西麻布4-1-15 セブン西麻布B1

TEL  03-3499-9178

時間  18:00-27:00

定休日 月曜日