ミドル男性頑張って!! | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

仲人をさせていただいていると色々感じる所が有ります。
最近特に感じることは、ミドル男性の婚活の実態です。

婚活している男性の年齢による傾向性です。
30代、40代、50代前半までの男性は非常に婚活に前向きで
女性に対しても積極的だったり、気持をシェアーしようとしますが、
50代後半ごろからミドルの男性は、婚活していても
何だか積極性に欠けていると思います。

その原因として考えられるのは
1・気持ちや考えを曲げられなくなっている。

2・今までひとりだったからこれからもひとりの方が良いかもと言う気持ちとの葛藤。

3・婚活すると、結構お見合い出来るので、もっといい人がいるんじゃないか?と思ってしまっている。

4・理想を追い求めすぎる。

5・臆病になってしまっている。

メールやライン等、SNS世代でないことも手伝ってかお相手への配慮に欠けている様な気がします。
もっと、積極的に行動なさって下さいね。


55歳~70歳の男性の方2月に限り
入会金 0円でご入会出来ます。


婚活をお考えの方のご相談を受け付けております。
ご相談無料です。



あなたの気持ちが未来を作ります。
どうぞ明るい未来をご自身で掴んで下さい。

せっかく生まれて来たんだもん

幸せ目指して GO GO LET'S GO!!

 魔法の杖あなたの魔法より強い勇気を力一杯応援しております指輪




                    ぺたポチっと応援お願い致します肉球