本気で婚活!マリーパートナーエージェント

東京、千葉、埼玉の婚活ならお任せ下さい。
港区、千代田区、墨田区、足立区、葛飾区、江東区、品川区、江戸川区、千葉県千葉市で結婚をお考えの方、会員様限定の婚活パーティも開催しております。お気軽にお問い合わせ下さい。  


テーマ:

デートの時は会員さんには、慎重にお相手と接してもらうようにアドバイスさせて頂いてます。

 

信頼関係を築くことは、ずっと幸せになって頂くために、必要不可欠な要素です。

信頼関係がないと、愛は簡単に壊れかねませんからね。

 

 

そして交際が進んで来たらウクレレフラガールハートハート♪

 

干渉しすぎない

あまり干渉しない。干渉すると相手の首を絞めているようで、自分の首も締まるからです。

もしかして信用されていないのでは?という疑念を抱くかもしれません。

 

相談をする

たまに悩みを打ち明けてみる。頼ってみることで、信頼関係が生まれるケースが多いです。

仕事のことを話したり、相談したり。

楽しい話をするだけではなく、ときには弱音や悩み事を相談することも信頼関係を築くためには必要です。

弱いところを見せることで、信頼していることを示し、相手からも弱いところを見せてもらえるようになります。

 

感謝を忘れない

感謝し合うこと。感謝したら信頼関係が大いに築けることが多いです。

お礼を言ったり、感謝する。

一緒にいることが当たり前になると、ついつい相手への感謝の気持ちを忘れてしまいがちになりますが、それは決して忘れてはなりません。感謝は思いやり合ってのもの、思いやりは信頼に繋がるものですね。

 

話を聞く

相手の話に耳を傾け、否定せず受け入れてあげる。

相談事をするだけではなく、話に耳を傾ける姿勢は非常に重要。

そして、話を聞く際はきちんと集中し、相づちを打つだけでもわかってもらえたと言う安心感に繋がりますね。

 

尊重する

男友だちとの付き合い方には口を出すのは、少し控えましょう。

仕事ややることに対して文句を言わず見守る姿勢が有ると良いですね。

口を出さないことが「信頼されているんだな」という実感をに与え、また、信頼を寄せるきっかけになるのです。

 

確かな信頼関係を築いていれば、何かのはずみでちょっとした衝突があったとしても心配はいりません。

逆に、信頼関係が築けていないと、日常的に気持ちがすれちがうことが多くなり、次第に心が離れていく結果になります。

信頼は、非常に大事なキーワードになりますねハート

 

 

出会いは、出掛けて行って会うものですねラヴマン

あなたの勇気が、明るい未来を作ります。

婚活のご相談ならお任せ下さい。ご相談無料です。

 

せっかく生まれて来たんだもん 

幸せ目指して GO GO LET'S GO!!

 魔法の杖あなたの魔法より強い勇気を力一杯応援しております指輪

 

 

☎080-3123-2882

 

 

              肉球ポチっと応援お願い致しますぺた

 

 

      

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。