汗の季節がやってきましたねaya
ちゃんとケアして下さいね。。。aknって方に遭遇することも少なくないですよねaya
汗対策もニオイ対策も万全にしているつもりだけれど、滝汗女の私としては対策にやり過ぎることはない!!って、そのたびに思います。

今回ご紹介頂いたのは、エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケsei

ほのかな香りが続くフレグランスラインのデオドラントスプレーで、高密着処方で肌にすき間なく届く、ニオイと汗に対応してくれます♪
有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌してくれるのも嬉しい☆
汗を抑える汗取りパッド効果も万全!!
























とてもコンパクトなので、フェスにも持っていきました♪
最高にいいお天気だったので、もちろん汗はかいたのですが、使用した脇はかなりいい感じ♪
汗もニオイもしっかり抑えてくれてます!!
白くならずにサラサラが続いて快適sei
ほのかな優しい香りは出しゃばってなくて、香水の邪魔もしないしいい感じです♪

「ニオイ実験 集中力」篇「ニオイ実験 アルコール消毒」篇は、とても興味深い実験!
特にニオイで集中力が4割減っていうのに驚き!!
でも確かに嫌なニオイって気になって仕方ないですよね。。。

自分の為にも、周りの方の迷惑にならない為にも、これからもエージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケでしっかり汗&ニオイ対策したいと思います☆

SEARCH THE SMELL


資生堂様に商品をいただきモニターしています