• 11 Dec
    • 大人の肌悩みはこれひとつでOK♡「VC100エンリッチセラム」

      「VC100エンリッチセラム」加齢とともに複雑になっていく肌悩み。。。ハリもツヤもうるおいも、とにかく全て補いたい!!そんな欲張りな私にぴったりな「VC100エンリッチセラム」複合的な大人の肌悩みの根源に挑む100倍浸透ビタミンC ”APPS”に、整肌成分のフラーレンやHITE377、保湿成分のコラーゲやヒアルロン酸などの注目の美容成分を豊富に配合☆だから、ハリ、ツヤ、うるおい、引き締めなど多角的エイジングケアが可能なんですふっくらとしたハリのある若々しいお肌へ。キュッと引き締めて凸凹のないなめらかなお肌へ。にごりのない透明感とツヤのあるお肌へ。うるおいを逃さずみずみずしいお肌へ。これ1本で叶えてくれるんですしかも、お肌のことを考えた5つのフリー♪無香料無合成着色料無鉱物油パラペンフリーアルコールフリー洗顔後、化粧水で整えたお肌に2~3プッシュ☆お肌全体にのばします。浸透力がとてもいいしっかりお肌に馴染んでしっとり。でもべたつかないので、朝のお手入れにもバッチリ!柑橘系の爽やかないい香りに癒されます☆これまでの常識を覆す新しい美容液で、どんどん増える大人の肌悩みを、これ1本でまるっとケアしちゃいましょう!!ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

      テーマ:
  • 06 Dec
    • IENA Chess ハイネックワンピース

      今まで着ていたニットワンピがとても短く感じて、タイツを穿いても何だか恥ずかしい。。。ということで、ニットワンピを新調しました☆膝下丈って安心する♡ふんわりボリューム感のあるパフスリーブがポイント♪

      テーマ:
  • 03 Dec
    • デートにぴったり♡ニオイがつかず最高級黒毛和牛焼肉をしっぽり隠れ家で頂ける「鉢山」

      渋谷駅と代官山駅の丁度真ん中辺りに位置する閑静な住宅地にある「鉢山」いつも美味しいお店を紹介してくれる友人が連れて行ってくれました☆一軒家を素敵に改装された店内は、モダンながら落ち着いていてゆっくり寛げます。今回は1階の個室をご用意頂きました。まずはシャンパンで乾杯♪この日のグラスシャンパンはレテルニテ☆きめ細やかな泡立ち。きりっとした中に果実味が印象的。好み♡☆自家製ナムルの盛り合わせこんなに沢山の種類のナムルを頂いたのは初めて!安納芋・南瓜・キャベツ・もやし・ほうれん草黄ニラ・ネギ・ゴボウ・レンコン・アボカドそれぞれ素材や食感を活かした味付けがされていて、どれも優しく美味しい♡また後程登場しますが、自家製のニラ醤と和えたアボカドが特に美味♪☆ボタン海老の沖漬け(右)&牡蠣の塩辛(左)まずはボタン海老から☆ねっとりプリプリで甘~い!う~ん濃厚で美味しい♡お味噌も美味しいので、頭チューチューしちゃいました☆牡蠣の塩辛は、レモンをたっぷりかけるのがオススメ☆少し辛めの味付けですが、大きくてプリンプリンの牡蠣の旨みとバランス良くて美味しい♡お酒が進む一皿☆☆自家製キムチ白菜・きゅうり・大根・柿柿のキムチが大好きなので、個人的にテンションアップ♪☆モレ サン ドニ ドメーヌ ロベール ジブールお待ちかねのお肉に合わせて、大好きなピノ・ノワールをオーダー♪とても穏やかでエレガントなワイン♡とても好みでこの日はずっとこちらを頂きました☆ニラ醤・ワサビ・レモン果汁・ゴマ油・自家製コチュジャン・焼肉のタレと、お肉に合わせて好みに合わせて色々楽しめるのも魅力☆お塩もあります。☆タン元何このシルキーな舌触り~♡しっとりと舌に絡みつくようで、とても甘い。美味しい~!!しかし、お肉を乗せた際に、煙も音も一切出なかったけど何故?って思っていたら、このロースターに秘密が隠されていました!こちら「無煙式ローター」なのですが、火元が側面にあるのでお肉の脂が落ちても煙が出ない。そして、高温にならない水冷却網を使用しているので(網の中になんと水が通ってるんです!)、100℃に達すると水蒸気となって排出されるんです。だから、お肉が焦げないので煙が出ない。焼肉は大好きだけど、洋服や髪の毛にニオイが付いてしまうのが嫌だったんだけど、「鉢山」ならそういう心配が一切ありません!!☆シャトーブリアン・サーロイン・ザブトン美しい~♡愛しのシャトーブリアン♡箸でもスッと切れてしまう柔らかさ。ふっくら焼き上がっています♪甘い脂が美しいサシと、赤身とのバランスも良くて、本当に柔らかくて美味しい♡シンプルに塩で頂くのがオススメ☆自家製のニラ醤との相性もgood♪サーロイン☆とってもジューシー♪でも、霜降りのキメが細かくて、まったくしつこくない。上品な脂の甘さがたまりません♡ワサビやニラ醤で頂くのが好み☆ザブトン☆サシがたっぷり入ってますが、脂のしつこさではなく霜降りならではのまろやかさで美味♡ふわっと広がる甘みのある脂が魅力的☆☆水キムチここでリセット♪胃がさっぱりとして、まだまだ食べられるモードに☆美味しくて飲み干しました!ここでサンチュも頂いたのですが写真撮り忘れ。。。お肉を包むのではなく、そのまま頂くのをオススメされました。確かに自家製コチュジャンだけで十分美味しい!!☆雌牛ロース(手前)&ハラミ(奥)雌牛ロース☆さっぱめの程よい脂と、しっかりとした赤身の旨みとのバランスがいい♪ハラミ☆赤身の旨みをガツン!と感じられます。噛めば噛むほど旨みが広がります。☆ミスジここへきてミスジはきついかも(><)と正直思ったのですが、見た目の脂の多さとは裏腹に、優しい脂の口どけが良くてペロリ♪柔らかさにも感動☆☆豆乳冷麺上品なお出汁の効いたクリーミーなスープが優しくてほっこり♡添えられた辛みそを溶かすと、スパイシーになりまた違った味が楽しめます♪☆杏仁豆腐イチゴソース&バニラアイスデザートまで抜かりなし!!杏仁豆腐はなめらかでまろやか。これまたイチゴソースが酸味が程よく美味しい♡バニラアイスには、和三盆ときな粉と白胡麻が掛けられていて、和を感じるデザート。こちらも美味しかったな~♪とてもバランスのいい特選コース♡お肉自体がもちろん最高級黒毛和牛ということもあるのですが、無煙ロースターで焼くことで、しっとりふっくら柔らかに焼き上がっていて、とっても美味しかった~♡帰りの電車で、まったくニオイが気にならなかったのも二重丸!!落ち着いた雰囲気で最高に美味しい焼肉が頂けて、ニオイもつかない!となれば、デートにぴったり♡また是非伺いたいお店です☆【鉢山】東京都渋谷区鉢山町2-7 03-6416-9429 17:00~23:30(L.O.23:00)無休

      テーマ:
  • 30 Nov
    • 美人ニット♡

      誰でも美人になれちゃうニットとして、あまりにも有名なDeuxieme Classeのミドルゲージニット今年は迷わずブラウンをセレクト☆本当にこのニットは素晴らしい!!アラフィフともなると、肉感拾っちゃうのはみっともないし、かといって大きすぎてだらしない感じもダメ。このニットは色んな悩みを一気に解決してくれる♪深めのVネックも好み☆毎年買い足していきたい最愛ニットです

      テーマ:
  • 29 Nov
    • CHANEL

      CHANEL ラ クレーム マン欲しいな♡と思っていたら、友人がプレゼントしてくれました以心伝心です☆とてもいい香りに癒されてますありがとう

      テーマ:
  • 28 Nov
    • ラクレットチーズと色んな種類の洋風餃子が楽しめる渋谷の隠れ家「Eht渋谷」

      餃子が大好きな私♡友人から色んなタイプの餃子が食べられるお店があるよ~と誘われて伺ってきた「Eht渋谷」カジュアルでアットホームな店内♪いい香りが漂ってる~♡スパークリングで乾杯♪☆お通し・金時人参とブロッコリー金時人参の甘さと美味しさにびっくり!!クリーミーなドレッシングとも相性抜群♪☆短角牛と旬野菜盛り合わせとろ~りとたっぷりかかったラクレットチーズがたまりません♡しっとりと焼き上げられたお肉はもちろん、旬のお野菜達が美味しい!!じゃがいもとチーズの相性は間違いない♡次はお待ちかねの餃子達♪その前にワインに合う洋風ギョーザということでワインを☆☆ベッティーリ ソアヴェ フルーティだけど、スッキリとしていて飲みやすい♪☆たこ焼き風ギョーザ紅ショウガが効いているからか、口の中でたこ焼きになっている~!オリジナルの皮は、しっかりもちもち♡☆Eht渋谷のギョーザ表面はパリッと焼き上がっています。お肉がガツンとくる餡はしっかりとした味付け。パリッジュワーと旨みが広がって美味しい♡☆リコッタチーズとアラビアータのギョーザオリジナルの皮をパスタに見立てた感じのメニュー♪☆シュリンプとラデッシュのギョーザプリプリの海老が1尾入っていて美味しい♡海老好きな方にオススメ☆☆ハモンセラーノお店に入った時から気になってました(笑)とてもしっとりしていて、脂の上品な甘みがたまりません♡塩加減も抜群♪みんなでワイワイ食べ比べが出来る楽しいお店でした♪餃子って色んな食材、味付けで楽しめるんだなって発見☆ラクレットも追加チーズが出来ちゃうみたいなので、チーズ好きな方にもオススメ!【Eht渋谷】東京都渋谷区道玄坂1-6-5 東静ビル 2F050-5594-4400 17:00~24:00(L.O.23:30)定休日 日曜日

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 睡眠の質を高めスッキリした目覚めをサポート!「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

      もともと寝つきも悪く眠りが浅い方だったのですが、どんどん時間的にも長く寝られなくなってきて。。。酷い時は1時間半ごとに目が覚めてしまって、「良く寝た~!」という爽やかな朝はしばらく私には訪れていませんでした今回ご紹介頂いた「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」睡眠の質を高め、スッキリした目覚めをサポートしてくれるんです☆アスパラガス由来の成分「アスパラプロリン」が就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポート!スティックで個装になっていて、さっと溶ける顆粒タイプ。爽やかなグレープフルーツ味なので飲みやすい☆2週間飲ませて頂いたのですが、朝まで1度も起きずに寝られて感動!!睡眠の質が上がったのを感じることが出来ました♡朝の目覚めがスッキリしない、睡眠の質に満足していない方にオススメです☆賢者の快眠はこちら大塚製薬[PR]

      テーマ:
  • 24 Nov
  • 23 Nov
    • 柔らかで軽やかで温か♡最高級品質のカシミアブランド「ERDOS」

      カシミヤの生産世界一を誇る、内モンゴル・オルドス市。そこで世界のカシミヤ産業をリードしてきたオルドス社のブランド「オルドス(ERDOS)」最高級品質のカシミヤを使用し、上質なカシミヤアイテムを取りそろえたブランドです☆昨日11/22(水)~11/28(火)まで、伊勢丹新宿本館4階のザ・ステージ#4で、ポップアップストアが開催されています♡コレクションテーマがボヤージュ、旅ということで、船旅をイメージした素敵なディスプレイ♪カシミヤを纏ったヤギちゃんが可愛い♡「ERDOS」のラインナップ☆アートディレクターはシャネルやフェンディ、バルマンのデザイナーとしても有名なジル・デュフール☆芸術的な美しいプリントや多様なニッティング技術が活かされていて素敵!!太さ15.9ミクロン以下の希少な最高級カシミヤだけを贅沢に使用したニットは、柔らかで軽やかで温か♡生産から販売まで一貫して取り扱ってるからこそ実現可能な品質と価格は、かなり魅力的!!バックリボンがポイントのニットワンピもアンダー5万円♪コートもかなり人気アイテムだそうで、リバーシブルのフーデットコートは一押し♪私は、最後のガウンコートがかなり気になってますオルドスグループのラグジュアリーライン「1436」直径14.5ミクロン以下で長さが36ミリ以上という厳密な選択基準!!満1歳の子ヤギの肩と体側のカシミヤを選毛し、1キログラムの原毛から、たった2グラムが「1436」の選考基準に適います☆その肌触りと言ったら、本当にうっとりする柔らかさと弾力性「1436」がUMA WANGとコラボしたラインが個人的にドツボ♪欲しいものあり過ぎで困っちゃうくらい素敵ということで、再訪決定です購入するとノンアルコールのスパークリングをプレゼント♪気になった方は是非この機会をお見逃しなく!!ERDOS

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 高吸収型化粧水!!エイジングケアはお任せ♪「オルビスユー モイストアップローション」

      オルビスユー モイストアップローション年齢とともにお肌の悩みは増えていきますよね。。。私も悩みは尽きませんが、ここ最近は乾燥がとても気になる~そんな時にご紹介頂いたオルビスユー モイストアップローション年齢とともに増えるお肌悩みに直接働きかけ、集中ケアしてお肌本来の美しさを引き出してくれるんです☆バランスを整えるHSP(ヒートショックプロテイン)配合☆HSPは、お肌の弱点を見つけて徹底トリートメントしてくれるんです!一人ひとり違うお肌の悩みを集中的にケアし、毎日バランスが取れたお肌に♡濃密ウォータージェリーが、角層のすみずみまで潤いで満たしてくれるので、もっちりお肌に♡少しとろみがあるテクスチャー。ものすごく伸びが良く、お肌にぐんぐん入っていきます♡しっとりもっちりとした肌触り♪夕方になると気になっていた乾燥が気にならなくなってきました☆そろそろエイジングケアを始めようかなと考えている方の、初めてのエイジングケアには取り入れやすいと思います☆オススメです♪オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

      テーマ:
AD

プロフィール

Rose

性別:
女性
自己紹介:
おしゃれ大好き♪ 美味しいモノ、ワイン・シャンパンも大好き♪ みなさんと、いろいろ情報交換出来た...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別

一覧を見る

Related Posts with Thumbnails エンブレム貼り付け用タグ ブログでクチコミ B-Promotion ブログタイムズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。