ご近所なのに飲みに行ったことがなかった大井町。
友人達と今回お邪魔したのは「豚のいろ葉」
名前の通り、豚料理専門のお店です☆

至る所に豚ちゃんがいるカジュアルな店内。
屋台に来たようなワクワク感♪




























まずは生ビールで乾杯♪





















お通しはバケット&リエット。























☆アンチョビ冷やしトマト

アンチョビが効いていておつまみにぴったり♪























☆枝豆の浅漬け

いい塩梅に漬かった枝豆がいい♡
添えられたミョウガもgood♪





























☆リッチハイボール(山崎)

ここからはハイボールに♪

それでは豚肉料理のオンパレードスタート♡
























☆やわらか白煮豚

しっかり味がしみ込んでいて、柔らかくジューシー。
大根もしみてる~♡










































☆骨付き豚カルビ肉

お店オススメだった骨付き豚カルビ肉。
ネギ塩、BBQ、オニオンと3種類ソースがあります。
選べずネギ塩とBBQを注文!
香ばしく焼き上げられていて、柔らかくて美味♪
ネギ塩が好みだったな。






















☆松阪メンチカツ

サクッ☆ジュワー♡
お肉の旨みをしっかり感じられるメンチカツ。






















☆肉味噌焼きおにぎり

お味噌が香ばしく焼けてて、おこげが最高♪


一皿の量がそんなに多くないので、色んなものを少しずつ頂けるのがいい。
一口サイズにしてあるので、女性には嬉しい限り。
しかもリーズナブルなので、お給料日前にはありがたかった!
豚肉好きの方にオススメです☆





























豚のいろ葉居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5