最強寒波が今週末にやってくるとのことですが汗、先日、桜満開のような一足早く春を感じる素敵なイベントにご招待頂きました♡

SHISEIDO トークイベント ~Find Your Beauty vol.1~

SHISEIDOの2017SS新商品のご紹介とシークレットゲストのトークショーの2部構成☆





















































ベリー&ココナッツ&ホワイトチョコを使った資生堂パーラーのスイーツとベリーのハーブティーを頂きながら、イベントはスタート♪


1872年、東京銀座に生まれた資生堂。
その名前を受け継ぐただひとつの化粧品ブランドが、SHISEIDOです。

肌本来の働きを健やかにするスキンケアと、その人自身の魅力を表現するメーキャップで、人の内なる美しさを引き出してくれます。
その美しさに共感するポジティブな力が、世界をよりよいものに変えていくーとSHISEIDOは信じているそう。
素敵ですね♡

全世界88の国と地域で展開され、現代日本の美意識(アート)と最先端の皮膚科学(サイエンス)を融合させて誕生した「SHISEIDO」

そんなSHISEIDOの大人気ホワイトルーセントシリーズ♡























紫外線ダメージによって悩みが現れる前の美しい状態を保つこと。
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。
この2つの新しいアプローチに、ホワイトルーセントは着目しました。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たし、内側から輝くような美透白肌へ導いてくれます。

そんなホワイトルーセントシリーズから、2/1新製品が発売されます!!




























オールデーブライトトナーN(右)とオンメーキャップ スポッツコレクティング セラム  3色(左)




























オールデーブライトトナーNは、紫外線を防ぎながら美白し、肌を輝かせてくれる日中用の薬用美白乳液☆

1*美白・保湿・防御・演出の4つの効果を併せ持つ高性能性!

2*イオンベールが肌を守り、美白効果を長持ちさせてくれる☆

3*明るく輝き続ける肌を実現♪

と、魅力いっぱい!!

塗っている間は、美白マスク効果と時間差で放出されるカプセルに閉じ込めた美白成分により、ずっとずっと美白し続けてくれるんですよ~aya
SPF 50+PA++++☆


















ゆるめのテクスチャー。
かなり伸びがいいので、少量でOK♪
毛穴が目立たなくなり、ほんのり輝くツヤっとした仕上がり♡



























オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム  3色

シミをカバーしながら美白出来るペンシル型の美白美容液☆

1*メークの上からでも美白成分が浸透し、いつでも美白ケア♪

2*メラニンを作らせにくい強い肌へ。

3*持ち運びやすいペンシル型☆

と、こちらも魅力いっぱい!!


























ワンクリックすると、適量が先端から出てきます。
こちらもかなり伸びが良く、カバー力あり!!
埋め込むコンシーラーとは違い、保湿も美白もカバーも出来ちゃう優れもの♡
これは常にポーチに入れておかなくちゃです♪



























新発売ではないけれど、SHISEDOを語る上で忘れてならないのがアルティミューン

私も発売以来ずっとずっと愛用中のお守りアイテムsei

世界的権威のあるマリ・クレール最優秀化粧品賞も受賞!!

なめらかさ、つややかなハリ、キメ細やかさ、透明感が手に入ります♡
角層を理想的なうるおい状態に保ち、美しさを引き出してくれます。

リラックス感のあるグリーンフローラルの香りも大好きsei

免疫力の高い生命感あふれるみずみずしい素肌へ♪


第二部は楽しみにしていたトークショー!!
なんとスペシャルゲストは。。。





















萬波ユカさんsei

世界で大活躍されていて、現在SHISEIDOの広告モデルもされています。

CM の撮影現場でのエピソードや、スタイルを維持するためにしていることなど、プライベートなお話もたくさんして下さいました☆

























勝手にクールな印象があったのですが、気取らないこんな笑顔もsei
お話するのも大好きだそうで、とても素敵な方で大ファンになりました!!
萬波ユカさんの透明感たら、半端ないですaya


たくさんの刺激と感動を頂いたイベントでしたsei
お肌も内面もピカピカに磨いて、素敵な女性になりたいな♡と、決意を新たにしたのでした☆


SHISEIDO