セルジエ ウォータークリームファンデーション

お肌にコンプレックスがある私は、すっぴん美人に憧れます!!
そんなすっぴん美人に見える肌を叶えてくれるファンデーションをご紹介頂きました☆

なんと、角質と同じくらいの0.04mmという薄さ!!
しかも、化粧水の後はこれ1本でOKという手軽さ♪
これ1本で、美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションの5つの役割を果たしてくれちゃうんです。

とっても薄付きなのに、大人の肌の悩み、シミ・くすみ・毛穴を自然にカバー☆
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどの美容液成分を約70%も配合しているから、お肌にスーッとのびます。
1日中うるおいが保つ秘密は、独自技術のその名も「保水ネットワーク構造」
お肌にのばすと、保湿成分をたっぷり含んだ網目構造の層を形成し、これがお肌とファンデーションの間を密着させる接着剤になってくれて、うるおい美肌が夕方まで続いてくれるんです☆
まるで薄い美容液マスクをしているかのように 乾燥からお肌を守ってくれますよ。
















つけ心地がびっくりするくらい軽くて、まるで素肌のようなのに、時間が経ってもみずみずしさが持続♪
あずき1粒大を顔全体に塗った後に、もう1つ部分気になる部分に。
うすく塗るのがポイントです☆

これからは夏の野外でのイベントが目白押し☆
そんな時はあまり作り込んだメイクはしたくないから、ウォータークリームファンデーションが大活躍してくれそう!!
SPF50+、PA++++なので、夏の野外には心強い!
今度の3連休は、サーフ仲間とキャンプ&BBQ♪
早速活躍してくれそうですsei


ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]