今日は妹の誕生日バースデーケーキ

夜は彼との約束があるとのことなので、ランチに誘いました。

伺ったのはリストランテヒロ☆


Rose姉さんのキラキラ日記






















フルーツトマトのカッペリーニ


Rose姉さんのキラキラ日記






















カルパッチョ カブと大根とグレープフルーツとともに



Rose姉さんのキラキラ日記






















ヤリイカとカラスミのペペロンチーノ



Rose姉さんのキラキラ日記






















平目のポワレ 季節野菜のバーニャカウダソース


Rose姉さんのキラキラ日記






















キャラメルとヨーグルトのジェラート


実は第一希望のお店ではなかったんだけど、とても美味しかった。

看板メニューだというフルーツトマトのカッペリーニは絶品でしたsei


親元を離れて東京で2人暮らしをしていた私達。

とても楽しい日々だったけれど、辛いこともたくさんあった。

「お姉ちゃんがいなかったら、今私はここにいなかったかも」と彼女。

妹が本当に本当に辛い時、私は力になれていただろうかとずっと思っていた。

その言葉を聞いて、とても嬉しくて溢れる涙をこらえるのが大変だった大泣き。

でも私も同じ。

彼女がいなかったら、乗り越えることが出来ないことがたくさんあった。

2人きりの姉妹。

今は離れて暮らしているけど、これからも力を合わせていろんなことを乗り越えようと改めて感じた時間でした☆



リストランテ・ヒロ 銀座店イタリアン / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6