フワフワ・クラクラめまいの漢方を飲んでみて③ | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

●フワフワ・クラクラめまいの漢方を飲んで③

漢方薬剤師の飯田千香子です。


いつもフワフワしていて、息苦しくって、めまいをしていたママさん。

万氣和漢堂では、まず、15日分の漢方をお求めになられました。


星15日後


・クラクラはするけれど、以前より不安感はなくなりましたニコニコ

・食欲も出て来たんですナイフとフォーク


良かった良かった!


でも、まだめまい症状は残っています。

そう、金額面から、前回はめまいの漢方をお出ししていませんでしたもの。


どちらも一緒に治療するのが最善なんですが、金銭的にきつい場合は、まず、自律神経の方から改善させていくんですね。



めまいも自律神経も、どちらも治療をすると高額になってしまう・・

でも、めまいも一緒に治したい!


いろいろ考えてみて、

必要分量の半分から、めまいの薬も飲んでいただくことにしたんです。

お値段は安く済みます。


15日分で2500円程度の追加で済みました。


せっかく不安感がなくなってきたので、自律神経の漢方はこのまま続けていただきました。


星15日後 どのように変わっていったのでしょう。


●フワフワ・クラクラめまいが…④

をご覧くださいね。



漢方相談はこちらまで

万氣和漢堂 (HPに飛びます)

076-238-2886

無料相談フォーム (万氣和漢堂HPに飛びます)



自律神経失調症・原因不明と言われて

落ち込んでいる方が漢方で楽に生活できるようになりますよう

願いをこめて 飯田千香子