整膚師 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

せいふ整膚

あまり知られていないのですが

この講座は役に立ちました

私は薬剤師だから 人のカラダに触ってはいけません

触る経験もないから
例えば触ってどこに金粒を張ったらよいのか とか エレキバンでもよいのですが
私はうまくアドバイスすることが出来ませんでした

整膚の資格をとるための講座では
経絡や簡単なツボを習い
人のカラダを触る経験をさせていただきました

鍼灸師の妹や夫には興味のない資格ではありましたが 他の資格や技能を生かすための一つの方法ではあります