<体験談>C型・B型肝炎 30歳代女性 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

 以前、たんぱ薬局にて不妊を相談され、その後無事、妊娠、出産された方。不妊相談の際はC型肝炎キャリアであることを話されていませんでした。


 2005年4月肝炎について相談。10年前にヨーロッパで交通事故に合い、輸血でC型肝炎キャリアとなったこと、今現在肝炎が発症し、検査数値が上がってきていて、医者で「すぐにインターフェロンで治療を開始しないといけない」と診断されたことを告げられ、たんぱ薬局にて、すぐに手当てと免疫補強B剤を開始しました。


 この方は海外在住でしたから、たんぱ薬局にて手当て・養生法・免疫補強B剤を説明し、ご自身でしっかり取り組んでいただきました。

頑張る★漢方薬剤師の日記-C

(HBs抗体正常値:10.0 mIU/mL未満、 HCV抗体正常値:0.9以下陰性 上の基準値は海外の病院でのもの)


 相談を受けてからしっかり、手当てと養生、免疫補強B剤を続けていただき、40日という短期間で陰性と診断され、大変喜ばれました。海外の病院での検査でしたが、通常、肝炎は完治しないものとされているため、7月の検査で、0.0という数値に医者が驚き、すぐに再検査されたけれど、やはり0.0。そこで「完治」と診断されたそうです。その際にいただいたお手紙の内容をご紹介しますね。

以下、手紙の文面そのままです。(B剤、手当ては、その名称を変えています)


丹波様

おかげ様で、陰性に持ち込むことができ、狂喜しています!!

急ぎ、データを送ります。

7月末、一度伺います。

また今後ともよろしくお願い致します。


B剤→5/28日開始

手当て→6/1日開始 です。