<News Angle> ヨン様、鳩山幸夫人が感激対面&10分談笑 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

様々なニュースについてお伝えする<News Angle>。今回は、昨日もお伝えした"ヨン様"ことぺ・ヨンジュンさんの著書「韓国の美をたずねて」の発売記念イベントが行われ、鳩山由紀夫総理夫人・幸さんが開演前にヨン様と感激の初対面を果たしました。このニュースをお伝え致します。


韓流スター、ぺ・ヨンジュンさん(37)が昨日(9/30)、東京ドームで「2010~2012 韓国訪問の年記念「韓国の美をたずねる旅」出版イベントを行いました。


約1年にわたって自ら韓国の伝統文化と旅行地を体験取材し、執筆した話題作。


約4万2000人の大歓声を受け、「1年間の長い旅を経て戻ってきました」と挨拶。執筆による過労で10kg痩せたと報じられ、敗血症かた退院したばかり。やや疲れた表情でしたが、「皆さんと目を合わせたら元気が出ました」と笑顔を見せ、取材ノートを朗読したほか、韓国の神輿に乗ってアリーナを周遊。最後にファンが赤や黄色のポジャギ(布)を一斉に振ってお返しすると「花畑に招待して下さって本当にありがとうございます。愛してます」と涙を浮かべました。


会場には鳩山由紀夫首相(62)の夫人、幸さん(66)も来場。関係者によると、ヨン様は開演前に貴賓室で念願の対面を果たし、10分ほど談笑したという。ファーストレディーも"微笑の貴公子"と称されるヨン様スマイルにより魅了されたようです。


ぺ・ヨンジュン:著 「韓国の美をたずねて」 価格:¥2,835(税込) 発売・販売:BOF・デジタルアドベンチャー

絶賛発売中


という訳で、昨日行われた「韓国の美をたずねて」発売記念イベント。

イベントでは取材ノートを元に1年間に渡って取材した物を紹介しました。またお世話になった先生も登場し、イベントを盛り上げていました。最後にはヨン様が日本語で文章を書くというシーンもあり、ドーム内にいた約4万2000人は涙を流していました。


そして鳩山首相夫人・幸さんも開演前にヨン様と会って談笑されました。


皆さん ヨン様が1年間をかけて頑張った「韓国の美をたずねて」。 是非ともお買い求め下さい。