<News Angle> 高島屋とH2O、ネット通販で共同販促 | haru's Angle

haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。

様々なニュースについてお伝えする<News Angle>。今回は、高島屋と、阪急阪神百貨店を傘下に持つエイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)とインターネット通販で共同販売促進活動を行うことを決めました。子のニュースについてお伝え致します。


高島屋と、阪急阪神百貨店を傘下に持つエイチ・ツー・オーリテイリング(H2O)は明日・15日(水)から、両社のインターネット通販で共同販促を展開します。両社のサイトで一定額を購入した人に特典を与えます。両社は2011年(平成23年)をメドに経営統合することで合意しており、今回が業務提携の具体化の第一弾です。百貨店の不振が深刻になる中、両社のネット通販が強みとする衣料品や化粧品と組み合わせて販売力を高めます。


高島屋はギフトと衣料品をそれぞれ中心とする2サイト、H2Oは阪急百貨店と阪神百貨店の2サイトを持ちます。まず両社のサイトで合計¥12,000以上買った顧客に、抽選により食品詰め合わせなどの景品を贈ります。5/12までの期間限定ですが、効果を検証して継続実施したい考えです。


高島屋・エイチ・ツー・オーリテイリング ネット通販共同販促キャンペーン 4/15(水)~5/12(火)

アドレス 高島屋(http://www.takashimaya.co.jp ) エイチ・ツー・オーリテイリング(http://www.h2o-retailing.co.jp )


という訳で、2年後をメドに経営統合することで合意している高島屋とエイチ・ツー・オーリテイリングがまず最初にネット通販で共同販促を行うことを決めました。豪華賞品が当たるキャンペーンを展開するということなので皆さん 是非ともチェックしてみて下さいね。