☆【2222】よもぎ蒸し楽しみ♬片っ端からやる❣☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





You Tubeタロットリーディングをみるのが
おもしろい✨
音楽聴く感じで聞き流す感じで聴いてると、

え?!これ私のこと言いよるんじゃないん?!
ということが多々ありビックリ👀❗します。




怪談のろうそくみたい










🌺瞑想、迷走…(笑)🌺



私は
人に囲まれている
るり子に癒やしを求めて
順番待ちみたいな感じで(笑)あははははは



でも、でもね、、あのさ。。


私は私で、
もがいているところがあるんだー
自由になりたい!って?!


決断力、行動力がある
生まれながらに。
ずーっと向こうを、みている。



タロットYou Tubeで、ここまで当てられたら
信じずにはいられん。










普段、いくらリラックスしろ!休息しろ!といわれても、やっぱり頭の中は色んなことをグルグル考えています。みんな同じだと思います。もー、雑念だらけ。私なんかは、思い出し笑いも入ってくるので本当にぐちゃぐちゃです。



宇部のときのような瞑想ができるサロンないかなぁーーーー


とりあえず、ずーっと行きたかった
よもぎ蒸し♨🌟予約しました。
デトックス!


浄化せんと、新しいエネルギーも入ってこない気がする。








瞑想サロン見つけた。
新月お茶会みたいなの🌒
タイミング合うときに行こう。



瞑想にも種類がいろいろあり、
私は✨天使✨と繋がる瞑想ができます。

私ほんとに天使や妖精さんの存在をいつも感じまくってるんです💕もう、いつもそばにいてくれてるのが、分かるのです😉


不安を消してくれる。
不安は現実化してしまうかもしれないから
なりたいイメージばっかりしていよう。