☆【10月20日レポ】カープバカ女の場所〜スージーきょうしつ♪〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬














パステルアート&
ハロウィン工作🎃パーティー




参加ありがとうございました❤🌼







しあわせを

ありがとう❤
























みんな、パステルアートのコツをしっかりと
掴んでいます✌❤












描く人それぞれの感性🌟





ほのちゃんのセンスも、
私は、大好き❤



いつも、教室運営のお手伝いをしてくれて
ありがとう🌟ほのちゃん🎀
























練習用紙も、すっかりアート作品🌟













(笑)








だいすきなともだち❤























工作もハロウィン🎃












































この場所









この景色


きっと、ずっと忘れません。









みんなと、もっともっと、
たくさん、いっぱい、
思い出を
作ろうと思います🌺🌼