☆カープバカ女の決意〜発信するとまるを描くように叶うヨ♪〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




ふれあいまつりに行きました✨
今日もたのしい1日をすごしています🌟
子どもたちと、ギャーギャー
(笑)アハハハハ














私の良さは、


笑いの沸点の、ありえない低さ。


そこを活かして緊張を解く(笑)












目標は、ブロック解除🔓🌟




自分の中の勝手な限界を越えていきたいです。
















11月23日


イベント出店します❤



すべては、つながる✨


そんなのを表現していきたいですね。。
パステルアートと筆ペンで
簡単な創作ワークショップをする予定です。




本の世界
パステルや、アートの感覚
キッズコーチングを通してアドバイザー
創作アーティスト

そしてあらたに…カラーセラピーできるように資格をとります。

全部まるで大きなを描くように
繋がる









人や、ものごとに、無意識に、壁を作っているような気がするから、


そんなものを壊していきたいです。