☆ギュイーンの恐怖とアゴ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




歯医者さん怖い...


怖いものワースト3に堂々のランクイン!!!も~ほんとにこわい。

先生は優しいです。私がダメです。



今日も、親子3人で歯医者さんに行きましたよ...(~_~;)私は、仕事中も、ドキドキしてから...どんだけ...






帰宅は真っ暗闇の夜7時前になり、
夕飯は、一瞬で完成!の、

★焼き肉丼
★たまごとワカメのごま油炒め
★あとは、お惣菜♪(笑)





図書室で借りました。
料理は、だいきらいですが、
こうゆう分かりやすい本は、いいですね。



時間の短縮に役に立つ!
夕飯を考えることに時間費やしたくない。









しかし、今の治療中の歯の場所が、←またギュイーンの話


右上のいちばん奥歯で、



治療中、アゴが...アゴが...アゴが...(~_~;)



マジでしんどいです、
閉じたいのに、
開けててくださーいと言われ...

アゴが...アゴが...



もう、やっと終わって、
帰って、
寝る支度ができる頃にはアゴの疲労で頭痛が(笑)






アゴを休ませよう。