☆サンマルクカフェ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


お疲れ様です♪

寒いけど、心がホッカホカ(笑)



久しぶりの中学校の給食
ほんとに美味しい...
たぶん、私だけめちゃくちゃニヤニヤしながら食べていると思います。



コッペパンおかわり最高でーーす!!!




最高でーーす!!!で思い出した




毎朝開幕カーテン欲しい!!!
最高でしょ。毎朝開幕!!!ってのが!









さてと。



今日、明日の仕事の計画と準備もバッチリ♪明日もがんばります!




ふふふ...今日は


仕事終わったあとに、







M氏(笑)と、サンマルクカフェ♥





おみやげのチョコクロワッサン♥
家族に大好評です。
めっちゃ美味いです♪





サンマルクカフェ


人生のいろーんなことを語る...!!!







大事よね~この時間。

語らいながらも、

自分と向き合う時間。






やさしさ




今日のキーワード♪





自分の生きていく道しるべ

再認識!








あ~幸せです(笑)