☆まねきねこにてリサイタル開催(笑)アハハ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



★スージーリサイタル★




開催されました(笑)(笑)









愛媛に住んでいた頃の親友♥ヒロリン♥


なんだか、遠く離れていても、年に1度はこうして会えるから、寂しくない♥



愛媛から山口に異動が決まり、泣く泣くサヨナラしたあの頃は、ほんと、最初の1週間は毎晩泣いていた..友達との別れは、半端なく悲しい。




でも、こうして、離れていても、いつも繋がっていられる友達は、たからもの♪


もっといつも会えたらもっと幸せなんだけどね。愛媛のともだち、みんなずっとLOVEです。必ず行くから!












リサイタル!!!!全員カラオケだいすき!!さすがっ!素晴らしい!!!


スージーリサイタルは、とにかくライブです!!(笑)とにかくバカにされてもいいのです。歌って踊って自分に酔いなさい!それが、ストレスためない方法です!!






まねきねこ安い!


でもー、お盆だからって、クーポン使えんとか、料金高くなるとか、やめてくれ。






















みんな、広島人なので、

もちろん、広島カープ命!



それゆけカープ熱唱!!!!画面も、佐々岡、緒形、前田世代のあの頃の画像が出るように予約(笑)←どんだけ。



絶対優勝しようぜ!!!広島








またみんなで騒ごうね~♥ありがとう♥