☆感激~穴場スポット♪宮島花火大会♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







画像は、お借りしました。

でも、これぐらい、美しく、見事でした!!!









やっぱり宮島花火大会は、



規模がちがう!!






キレイ~♪








廿日市大橋を渡ってすぐの、木材港あたりから観ました☆★☆








水中花火もガッツリみえた!!






宮島花火大会は、現地に行くと帰りがワヤです。電車も車もどちらにしても、ワヤ。帰宅は下手したら日付越えちゃいます。←過去の経験






しかしほんま夏の風物詩。


花火大会って、いいですねえ~♪








今日は、広島カープも花火が打ち上がった♪



阪神に逆転勝利をおさめました!!!


マジック点灯は早くて

8月16日



優勝は早くて


8月31日






どうしよう~~♪