☆波留情報☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



あ~最近あれです、



波留に似てるってよく言われるのですが、







波留って、ダレ!!!?







波留って、女優らしいんですけど、


ドラマ今全く興味なくて見てないし、



誰だよ、それ。。という気持ちです。






モヤモヤします。誰!!!!?








波留、と聞いたら
たいていの人は、


元横浜ベイスターズの波留
しか思い付かんじゃろ...!!!と考えます。






波留の画像が出ない











波留というバッターは、かつて、広島投手陣もかなり苦労した個性派バッターですね。私はキライじゃありませんでしたよ。


あのチョコマカ動き回る感じが、
どことなく広島野球に近いものがあるな、と思っていましたから。






野球談義になると私も話が長くなってしまうので、ちょっとこのあたりにしますね。






で!!!



波留って、誰!!!!






モヤモヤしながら仕事しよう...