☆神様新井さま仏様!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




後半戦スタート!!!!























またまた新井さまの



ひと振りがでました!!!

















打った瞬間行ったか?!

という、この新井さまの

バットを投げるしぐさが、

私は、大好きだ!!!!

















今年の広島の勢いは、




止まりません...!!!!





正直、こわい、不安







今年いけなかったら、たぶん、おそらく、もう、2度と...!!!!





なんてことを考えちゃアカンね!!!!








早く広島帰って、

阪神戦と、巨人戦に行きたい!!!!






優勝したら、優勝したら、
本当に優勝したら、

私は、2度と宇部に戻ってこないかもしれません。






アハハハハハハ!!!!