☆人がいない海がすきだ!&はんぺんのお店☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今日は、私自身の予定がないので(笑)、パチンコに行きたがるケチケチ夫をムリヤリ...!!!!

買い物に連れ出しました。


この心底ワガママ女!!!!とかギャーギャー言っていましたが、知らん知らん!





♥杉の井ホテルに泳ぎに行くための買い物♥

かわいいパーカー発見!!!!



大満足➰















海を眺めに...♪

夕陽がきれいで有名なスポット☆







今度はどっかに泳ぎに行きたいなぁー避暑地に♪









崖のうえのポニョみたいな景色♪
















そして、何度か来たこのお店。


知る人ぞ知る?!?




美味しい♪具だくさん♪


はんぺん?揚げてある...なんていう名前だろうか。。



ピザっぽいものやら、チーズフライみたいなんやら、私は今日はイカと水菜のはんぺんを食べました♪




食べログでも有名なお店みたいです♪










満足な休日♥※ケチケチ夫は不満だらけのようです。帰って一目散にパチンコに向かわれました。知らん!知らん!(笑)




次は川遊びとか釣りがしたいねーとか話してます。




みなさんは、どんな夏を過ごしますか?!