☆スケッチブック片手に...☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今日の想い...













みんなと過ごした時間て、たからもの。




子どもたちも、みんながまるで家族のよう。






ずっとずっと、今日の景色が色褪せないでほしい。


















今日みた景色のひとつひとつを、


スケッチブックにおさめたいぐらい。








ほのちゃんも言ってたけど、

また次行くときは、スケッチブック持参で!!!!





絵を描きたい♪すごく描きたい♪







私のスケッチブックは、今本棚に眠っています。






また引っ張り出そう♪