☆爆笑と癒しのツアー♪宇部探検♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


スージーきょうしつ♪主宰スージーです。



広島では、すじ子と呼ぶ人もいます。





今日は、スージーきょうしつ♪のメンバーでもあり、マブダチでもあり(笑)のみんなで、宇部のアートフェスタの一環として、宇部市の癒しツアー♪にお出かけドラえもんおんぷ






吉部小学校跡地...


鉄道跡の、トンネルをくぐる...


道の駅...


魚釣り...


学びの森くすのきの、博物館&図書館...






写真を!!!どーぞ!!!

みて、感じて!!!!(笑)
































































































































みんなで、たくさん、たくさん思い出作りたいラブキラキラ



私がいつか居なくなっても⬅転勤で。


思い出がたくさんあれば、大丈夫だよね。





大切な、仲間です。