☆記録することで自覚?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


去年ピチピチでキツくて着れなかった服が。。



今着れる。。ラブラブべーっだ!ラブラブ




これ、かなり感動よ!!!




妊娠前の細みデニムは、まだまだ入らんけど!!チックショーーー!!!






ちょっと痩せたいほんまに。











これ!!


その日食べたものを記録するノート。



なんとなく、毎日なに食べたかは覚えてるけど、案外知らず知らず食いすぎているものです。




意識して、カフェオレの回数減らしたり間食の量を減らしたりごまかしたり(笑)





まぁ、記録してみようかな。

どんだけ食べすぎてるのか、バランスとか、わかりやすいし。



食べたものを書いてると、だんだん分かってくる、自分のわるいクセ。



食べ過ぎたら、翌日軽めにするとか、いろいろ方法もみつかりそう。




ダイエットの豆知識もたくさん書いてあるので、おもしろい。




あー、でも私ガマンきらいなので、

食べたいものは食べます!

ストレスフリーな生活したいからですじゅる・・笑はーーートー









Android携帯からの投稿