☆芸術?!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日は、




手作りサークルで、


こんな芸術作品を。。!!




この、料理ぎらいな、わたくしが。。!!!
















巻き寿司!!!




お花!!!





切った瞬間の!




あの、感動!!!






アンパンマンも作ったのですが!



食べちゃった、お腹減りすぎて、撮影も忘れて得意げ得意げ




準備やら、なんやらかんやらみなさんがテキパキされていて、私、今年度の部長になるというのに。。


こんなドンクサイ女が、部長って。。

気配りもできないし、
テキパキ動けないし、
マイペースだし。。



大丈夫なんだろうか?自分!!354354笑笑





まぁ、自由に、自分なりに、
新しいなにかを、
創っていけたらいいな。




サークルのみなさん!

今日も、ありがとうございましたハートハート







Android携帯からの投稿