☆IKKOを目標に(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

あー!
おもしろかった!!


ビューティーセミナー[ラブラブ]

春先取りメイクから、正しい洗顔の仕方、ビックリするくらい陶器のような肌になるファンデーション。。

書ききれん。


友達も一緒だったので、
マッサージとかメイク実践も笑いながら(笑)楽しかった[音譜]


亮くんは、預けてました。
私がおらんでも全然平気でした(笑)

お友達にも、優しくゆずりあいがきちんとできていたようです[合格][合格]

私がおらんほうが、シャキッとしているな、奴は。。




また次も、がんばろ!!