☆1月のスージーきょうしつ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


寒い日が続きますね!!








今年度、1月のスージーきょうしつ♪のおおまかな予定です!



スージーきょうしつ♪って、なに?
親子、ママのための、憩い&癒しの場であってほしい、その思いで、7年目。。





※日程は、あくまで目安(笑)

予定があわないから、別の日の、この時間に、個人的にー!!ということも大丈夫ですドキドキドキドキ

基本は、親子ふれあいお勉強きょうしつ、です。

体験してみたい!って方も、ご連絡ください!!

アパートですが、少々暴れようが破壊しようが構いません(笑)









☆1月22日(水)→来月に延期しました!

リラックマ新年☆気持ちを新たに!!の巻リラックマ


軽食ランチつき。こちらでご用意します♪たいしたもん作れませんがね。。



そして、参加者交流ミニゲーム?!もちろんスージー手作りチョキラブラブ!音譜←これが売り(笑)


来年の目標を発表して、簡単にカードを作成します♪見えるところに目標は掲げるほうが、叶いやすい!


★参加費 1000円です★
★午前11時~

満席じゅる・・ハート汗






☆1月16日

終了しました。

リラックマBook and OTEGAMI大人サークルリラックマ
本がすき、お手紙を書くことがすき、絵を描くことがすき、おしゃべりが好き!?な方の集会(笑)

★参加費500円
★午前~





好きな本をご持参ください。

コーヒーと一緒に語りましょう。

お子様同伴大歓迎!







☆1月28日

リラックマアルバムカフェリラックマ簡単写真デコWハート
★参加費500円
★午前~








アルバムカフェについての記事、あげときます。


あと2組様募集!








☆1月31日。
リラックマアロマテラピーサロン主宰のお友達をお呼びして、新月の、バスボムづくりリラックマはーーートー

スージーきょうしつ♪とのコラボ企画です!


★午前10時~12時半頃
★参加費1800円。teaサービスつきドキドキ


★スージーきょうしつからは、
午年にちなんで(笑)馬の雑学講座笑ニコちゃん&ミニゲーム→かずをかぞえたり、仲間分けなどを、親子でふれあい遊びハート



★3組募集

満席となりました!ドキドキドキドキ








来年度も、自分自身、ママ自身と向き合ってもらえるような企画、どんどんやりたいとおもいます。



子どもと向き合う前に、

まず、自分のことも、大切にね!!



4月からは、子どもたちが手が離れます。私も少し自分をレベルアップさせたい。

スージーきょうしつ♪も、ほかの仕事も、すべては、癒し&親子、ママのための場所作り、という目標につながるように、がんばります。









Android携帯からの投稿