☆また来た。居候女スージー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

午前は、スージーきょうしつ♪



そして、今は。。






またまた、友達のおうちに、お泊まり(笑)





何回でも言うけど、
新築のマイホーム!!!



うらやましすぎるーーーっ!!!

フォーーーーーッ!!










私、居候しようかな。。


いや、冗談ぬきで。。






友達もwelcomeぽいし(笑)、宮迫夫も、ただ笑うばかりでnoとも言わんし。。だって、宮迫夫は、4か月ぐらい広島帰れば?とか言ってるぐらいだしドクロドンッむかっむかっ(笑)






狭いアパート、物音に神経使う生活。。




もう飽きた(笑)











Android携帯からの投稿