☆クリスマスリース♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、





クリスマスクリスマスツリードキドキドキドキリースをつくりに。





幼稚園のサークルです!


いやはや、楽しすぎる!


同じ趣味?を持つ仲間が集まって、ペラペーラ喋りまくりながら、作業する。



最高です怒笑笑









みんなの作品集








材料は持ち寄って、みんな、好きなようにリラックマはーーートー




みんな、かわいいな。


それぞれ個性的で、お店に出したい感じハートハートハート







さっそく、玄関先を、クリスマス☆モードにーじゅる・・はあと







どうかね?

どうかね?





Android携帯からの投稿