☆スージーの日々(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

08:02

ネムイ!おはよう♪

08:02

でもそんなこと言ってる場合じゃない

08:03

今日は!! 山口来て、念願の?!念願の?!?

08:04

10年ぶりくらいの?!?ギャー

08:05

スペース☆ワールド☆だぜーー!!!ギャー

08:06

私ほんとにほんっとに、絶叫マシーン好きなのです。。!ギャー

08:07

その昔も、友達や彼氏を放置して。。

08:08

1人で、何回でも乗りまくって、引かれた思い出が。。(笑)

09:16

すんごい、いい天気♪

09:16

絶叫マシーン日和(笑)

17:13

あー!! 声枯れた

17:14

1人でジェットコースター何度も乗る女。

17:16

やっぱりヨダレが飛んだね

17:18

フリーフォールなくなったのかー

17:19

高所恐怖症でも絶叫マシーンは全然平気。

17:20

どうせなら、あと20回は乗りたかったぜ

21:52

まだ身体がなんとなく グワーンとする(笑)

21:53

ジェットコースターの、あの感覚が。

21:54

ネムイ!眠すぎるー!

21:56

口パクアイドルAKB

21:56

きゃりぱみゅも、 口パクだねー

21:59

AKBの魅力は、どこなのだ?

22:03

大塚愛のヘアスタイル変じゃねえか?

22:04

芸能人にケチつけるのが生き甲斐です。

騒ぎつかれた。

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)