☆ヨダレ飛ばしました☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


声が枯れた。。(笑)



1人でジェットコースター何度も乗る女も珍しいかなあ?!

いや関係ねえ。



ヨダレ飛ばして騒いでナンボ。








ザターン!!






スペースワールドの絶叫マシーンです(笑)



富士急ハイランドのドドンパみたいな感じ。



すごいですわ、これ!!!







きゃーコワーイとか言うとる暇もない(笑)





一瞬で高速スピード130キロで、地上65メートルまでかけのぼって、一瞬で直角急降下!!ドクロ!!爆弾




ほんまにハマるー!!




ストレスたまってる人にオススメしたいですチョキにひひガーン






家族でのんびり楽しめるアトラクションもありーの、子どもたちもたくさん遊べて楽しかったかなじろリはあと







これも遠心力すごくておもしろい!


あと15回くらい乗りたかった。。



絶叫マシーンは、もはや趣味です(笑)






おつかれした!



Android携帯からの投稿