☆愛媛のいいキャラ友達と出会った。。!!(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬








今日は、こんなのを作ったり。。?!





ちょっと、自分の中でも、前進した、1日となりました。




ただ、作っただけじゃあないんだな!



あとでまた落ち着いてアップしよ。






今日のうれしいことドキドキドキドキドキドキ


愛媛の頃のアホな。。いぇ、仲良しだったマブダチと広島で再会できて、もー、私はそれだけで嬉しすぎてハイテンションドンッ爆弾ドンッ爆弾アップアップラブラブ!ドンッ爆弾わはははー






夏休み、愛媛にも行くつもりだったんだけどねえ。。泊まらせてもらう友だちもいたんだけどねえ。


今回行けそうにないのよ。ごめんねー。





実家がもうちょっと落ち着いたら、かな?!そして、交通費が。。ガーンダウンダウンダウンあせる誰かちょうだいドクロ叫びドンッ(笑)








あー。ほんま、今日は有意義な時間でした。スージーきょうしつ♪のサロン作りの過程でも、いろいろと考えたり模索しているところで、かなりヒントをもらえた気がします!






子どもたち、もちろん同伴(笑)
今、実家には預けられんし、まぁ、私は、子どもたちと一心同体なのです。。ドクロドクロドクロラブラブむかっ




無人島に行きたい!!むかっむかっって、しょっちゅう叫んでるけど(笑)








今日のこと。


つづきは、またあとで。









Android携帯からの投稿