☆アホな友だちこそ、宝☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日も1日中、よぅ遊んだわ。








カラオケ、ゲーセン、漫喫、子どもたちの遊べる広いスペースなどなどが、ひとつになっとる、JJクラブドキドキドキドキ




※写メがうまくアップできない。ナゼ?







くつろげるー!



子どもたち放置プレイ。


私と、アホ友は、ずうーっと、漫画&カラオケに集中しましたわ。

高校生の頃からの。
私のぜんぶを知ってる。
地元の友だちは、私のぜんぶを知ってる。


どんだけバカなのかも、まっすぐなのかも、ひねくれとるのかも、性格わるいことも、全部、知ってる。






だいすきだよ。













今日は、ホルモン様やBIGBANGについて、熱く語り合いましたよ。


だって、なっかなかおらんもの。
マキシマムザホルモンの素晴らしさを語れる人、おらん。



BIGBANGにもハマりすぎててヤバいです。プロモ素敵すぎる。

ジードラゴン最高にセクスィーリラックマハートハートハートだいすき。









夕飯もたべて、ついさっき帰宅した(笑)




私のヘアスタイルに激しく共感してくれたドキドキドキドキなかなかいないよ、アシメで、しかもツーブロックなんてしないよね、お母さんもビックリしてたし。



まぁ!!あんた、親じゃろ!?なにそれ?!いっきゅうさんじゃん?!



いっきゅうさんか。












私スタイルチョキドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿