☆カルピス風味♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

アホみたいな、湿度。



ほんと、アホ!!(笑)




日本の夏のアホー!!!











今日は、普通に家でダラリダラリしましたシラー汗シラー




夏バテ予防てきな、休養の日。


買い物だけだよ。




疲れがたまると、イライラ半端なくなる、子どもたちに八つ当たりしてしまうから、なんとか自分でhappyを見つけたい。がんばろ。









かき氷ドキドキドキドキドキドキ



こいつが、カワイイ顔して、なかなか腹立つんよね。









今日もおつかれさまでした!










Android携帯からの投稿