☆ギャルの脚線美。。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


カラオケ行こう!!って言ってたギャルが、なんか、酒焼け(笑)とかで、延期。。(笑)もーっ!!






それでも、私のほうが、すんごい語りたかったので、いつものよーに、うちに来てもらって、散々、溜まったものを吐き出しました(笑)お互いにね。















話を聞いてもらって、すんっごい励みになった。






私、基本的に、ブログには、あんまりネガティブ発言しません。


読んでる人に元気をあげる?!ブログを書いていたいから。



いやなことは、忘れたいし!











ありがとうじゅる・・ハートハート







てか、カラオケはよ行こ(笑)!!ドクロドンッ




てか、今いちばん頼りにしていて、信頼している※お互いにドキドキ
ギャル22歳のね。。脚がね。。細くて、長すぎるんよ。

できるだけ、ちょっと離れて歩いていただきたいですわ(笑)









Android携帯からの投稿