☆心とカラダ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

昨日は、1日なんかしんどくて、


更新できなかった。


満月パワーかな。


いい意味でも悪い意味?でも、

月の満ち欠けに体調が心が影響を受ける。


普段のイライラが一気に出る感じ。


んで、捨てるもの、感情にたいして、不安とか、怖れがでたような。。


今朝もなかなか気分が晴れないー!


もー!


まぁ、なにかいいことある前兆かなはーと



今日は、大人サークル@ヒロヤカフェですほしほし好








Android携帯からの投稿