☆自分を表現するヘアスタイル♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日は、かぞくで、ヘアーコレクション★あきのりさんの美容室へほしほし


また夫婦でカットをおねがいしましたー好おんぷ
パーマもしてもらおーか迷いましたが、あきのりさんは、カットだけでも充分動きを出してくれますテヘヘッ











分かりにくいかな、右側だけ、刈ってますじゅる・・はーとはーと
ツーブロックはーとマイメロはーと


右側は、COOL。
左側は、かわいく。




アシメ&ツーブロックで、母親ぽくなくはーと一体何者?!と、思ってください(笑)


普通は、いやだ。


あきのりさんは、いつも私の想いをうまく汲み取ってくれますはーとやじるしやじるし


だれかに影響を与えるような人でいたい!っていうのを全面にだしてもらいます。


ありがとうございましたWハート
絶大な信頼を寄せてます!!





Android携帯からの投稿