今日はいつも応援してくれてるみなさんにご報告があります。



この度、
私、桃川祐子は
12月1日を持ちまして
約五年間お世話になった
スタイルコーポレーションとの
契約が終了しました。


突然のご報告で
ビックリさせてしまい
ごめんなさい。


今年のレースが始まる頃から
事務所の社長やマネージャーさん達と
この先の自分の進路について話し合いを重ねていて、

今年一年レースやライブのお仕事を精一杯に悔いが残らないようにやり尽くし、
今年いっぱいでレースクイーン、JUICYを卒業すること、

そしてこれから先、
自分の夢を叶える為にレースが終わったらスタイルコーポレーションを卒業することを決めていました。



JUICYのメンバー
レイちゃんにも
自分の正直な気持ちを伝え、
メンバーで話し合いを行い、
お互いに同意しての決意です。



本当はJAF GPの前に皆さんへご報告する予定だったのですが、モーターショーへの出演が決まった事もあり、会期中でのご報告だと多くの方へご迷惑を掛けてしまう可能性があるので事務所とも話をしてモーターショーが終わってからのご報告とさせて頂きました。



スタイルコーポレーションの
モデルとしての出演は

12月7日(土)37号車RQラスト撮影会
12月10日(火)JUICYライブ

が最後となります。


コスチュームを着ての
最後の撮影会、

JUICYとして
最後のライブ、


みに来てくれたら
嬉しいです。



また、
新しい環境にはなりますが
これから先も夢に向かい
精一杯今まで以上に
頑張りますので
どうかこれからも
応援を宜しくお願いします。



桃川祐子



iPhoneからの投稿