この二日間でお会い出来たみなさん、
二日間本当にありがとうございました★


ステージを盛り上げてくれた方、
お写真を撮ってくれた方、
話しかけてくれた方、
即売会に並んでくれた方、
ももももグッズやももももポスターカレンダーをGETしてくれた方、
スタイルワゴンクラブを重いのにわざわざサインの為に持って来てくれた方、
差し入れやお写真を持って来てくれた方、


ももももに関わってくれた全てのみなさんに感謝、感謝の二日間でした(*^_^*)



今日も二回の
ライブステージ★

《1st Stage》
●TSUBOMI
●Best Friend
●タイムカプセル

《2nd Stage》
●JUICY Night
●J★ROCK
●GO TO WAY
photo:07


photo:08




今回はおNEWの衣装だよ★
photo:06




JUICYがイメージガールを卒業してからもこうやって活動出来ているのは今も私達を支えて、応援してくれているみなさんのお陰です!!アップ


いつも私達を応援してくれて
支えてくれて
ありがとうございます!!


ポスターカレンダーも沢山の方がGETしてくれて嬉しかったな~(≧▽≦)ラブラブ
お部屋の1番よく見えるところに飾ってね~(≧▽≦)ドキドキ


時間の合間をみて
ピットウォークに遊びに行ったり、
みんなのステージも前から見ちゃったにひひ
photo:05




去年一緒だったチームメイトの
淳ちゃんと吉ぐっちゃんラブラブ
photo:09


今年はそれぞれチームとかが違うけど、みんな頑張ってますo(^^)o!!


差し入れやお写真も
本当にたくさんっ
ありがとうございます!!

photo:01


サーキットのたこ焼きちゃん、
美味しかったよ~(*^_^*)ドキドキ
ありがとうラブラブ


他にもこんなに
たくさん(≧ω≦)
photo:02


photo:03


photo:04



おうちに帰ってゆっくりいただきます★
お写真も大切にするねo(^▽^)o


ブログから応援してくれた皆様も
パワーをありがとうございました(≧ω≦)


みなさん、
お家に着くまで
気をつけて帰ってね★


二日間、
本当に本当にっ
ありがとうございました!!



追伸.レース中の事故により亡くなられたドライバーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




iPhoneからの投稿