みなさんからのコメント、見させてもらいましたニコニコラブラブキラキラ






たくさんのコメントありがとうアップアップニコニコキラキラ 







温かい言葉をありがとうニコニコドキドキキラキラ








ここに来てくれる方はいつもいつも優しくって本当に嬉しいですっニコニコキラキラ








伝説は…







こんなおおやけの場ぢゃなかなか言えないような恥ずかしいお話ばかりなので…(笑)あせるあせる





これを機にみなさん!!ニコニコ






桃川に話し掛けましょアップアップニコニコキラキラ(笑) 






これからもみなさんよろしくねっ(´・ω・`)ドキドキキラキラ






そして日付が変わっちゃいましたが… 





明日というか今日になってしまいましたが…ガーンキラキラ








みなさんにずっと言いたかった素敵な報告があるので…ニコニコキラキラ








起きたら




もももも桃川日記を見に来てください(笑)ニコニコラブラブキラキラ







あ~




早く言いたいっ(´・ω・`)(笑)ドキドキ







それでは



明日も撮影のお仕事があるので…


みなさんおやすみなさ~いニコニコぐぅぐぅドキドキ



★祐子のもももも『桃川日記』★-200904301506000.jpg