斬~大当りラウンド | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

21日の実戦の追記。。


この前、プレミアムラウンド、3つ拝見できたわけだけど、

もうひとつあるそうで、、

条件としては、、百万石の酒、益荒男達、傾奇御免の

3つの極当りを達成後で、ランクアップボーナス獲得両が

10000枚以上で発生するみたい、、、


21日のRB獲得は7196両、、、

その他の条件は揃っていたから、、もったいないね、、

もう、この難しい条件を克服するチャンスは……だしね、、


それに、通常時の大当たりラウンドでの

キャラクター紹介、、珍しいの見ました。。


えーっと、、

“直江なつ”とか“石田三成”とかね、、

“七露村長”ってのも、、

前作もあったのかなぁ、、

前作では7連以上なかかったから、そういうことって

全然分からないのかお


さーて、、今日は何を打とうかしら、、

久しぶりにGAROかなぁ。。

新台は無理かなぁ、、


では、行ってまいります。。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ