パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・


テーマ:

今日もやや遅めで、、

11:00マイホ。

本日は【蒼穹のファフナー】導入日。

空いてないとは思いつつ、様子を見に行くと…

10台あるうち2台空いてたりしちゃって、、


45回転で1回当たって、182回転で空いていた台に

座ってみて、、


これは、、

大変な、、

液晶の図柄が揃うと、、当たり!!ではなく、、

そこから役物抽選って、、

しかも、大抵はノーマルルートってやつで行って

しまうので、1/8の確率だし、、

スペシャルルートってやつは1/2の確率だけど、

このルートって入るのか??ってほど、入らない。。


ちなみに、私は一度もスペシャルルートには

入りませんでした、、

隣台でも1度みただけ、、しかも、ノーマル外れて、スペシャルでも

外れて、、これってどんな確率外したの?

ってことで、、、


初当たりは、376回転目で初めて図柄が揃い、

ノーマルルートからV入賞で大当たり。

ラウンド中に時短5回が決まり、スルー。。

ホントに50%??

次は125回転目。2回目の図柄揃いで、V入賞で大当たり。

ラウンド中に時短5回が決まり、またまたスルー。。

ホントに50%??????


私には向かない、、

図柄揃って当たりじゃないのは、、嫌だガーン


結局、全ノマレ、追い金、、

投資30000円でファフナーギブアップ。。

たぶん、もう二度と打たないかもガーン


マイナス30000円を取り返すには、、時間効率も考えると

今の私はGAROかなぁって。。


結構空いていて、とりあえず、朝一台を片っぱしらから

打ってみることにしたの。

1台目、静かですね、、2台目、回りませんね、、

3台目、擬似3回でガロ群。。なのにエンブレムなし、、

ってことで、外れ。。またガロ群外れた、、

4台目、擬似なしでオープニング予告、エンブレム完成、

魔界竜リーチへ。。擬似ないけど、、

あーぁダウンだめかぁ。。


朝一台ではだめで、もうチョロチョロもできないなぁ。

そいでもって、288回で本日当たり0の台に、、


回して、回して、、

586回転目。

次回予告が発生。。〝次回!撃破〟エンブレム完成。。

実は次回予告初体験で、、この予告の成功率が

いまいち自分のデータになくって(>_<)

エフェクト青だしぃぃ、、


でも、でも、無事にホラー撃破。

んで、んで、無事に魔戒チャンスへ・・・。


6バトル目に魔界竜★5が出て来ちゃって、、

でも、エンディングカオルで勝利。。

これは最低でも10連はくるでしょって確信したのに、、


パズズだかエルズだか★2のホラーにやられたっ

だめだよ、、こんなホラーにやられちゃ。゚(T^T)゚。


8連荘で終了。。物足りない、、


投資56000円。

マイナス6000円。


マイナスは残念なのですが、とりあえず

少額で抑えられてので、少しホッとしてます。。


明日は息子の保育所の説明会で、、


最近、〝おかぁしゃーん〟って甘えんぼ炸裂で、

毎回、朝泣かれるかと思うと、、



人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード