【緊急】癒庵堂の患者さんは読んで【重要】 | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

現在癒庵堂で最長勤務と言えばヤス坊
↓↓
{D5A9C8B3-F6BB-4036-880C-98F09CC123BA}
↑↑
であります。



今年で癒庵堂歴9年目とかだったかな?



しかし、この度一身上の都合により、誠に残念ながら、癒庵堂を退社する事になりました。



何とかならんのかと、ヤス坊含めてみんなで頭を捻りましたけども、何ともならないので仕方無いです。



整体師は、師匠が作り上げるのではなく、患者さんが整体師にしてくれるもんだと思ってます。



お世話になった皆さん、可愛がってくれた皆さん、本当にありがとうございました。



何かヤス坊が癒庵堂と患者さんに問題を起こしてクビとかってワケではありませんからね。



30歳目前で最後の挑戦をするのでしょう。



今後のヤス坊の人生を、生温かく見守ってあげて下さい。



何処かで整体師をするならそこに行って下さいと言う所ですが、癒庵堂でなければ整体師をする意味は無いらしいです。





そこで、長い事癒庵堂で勤務していたので、ヤス坊が担当していた患者さんも多いのですが、当然担当が居なくなって困惑するでしょう。



担当の先生は同じじゃなきゃイヤって言うワガママには、今回はお答え出来無い状況です。



なので、自分はヤス坊が担当だったけど、今後も癒庵堂に通いたいって患者さんの為に、

院長を除く全スタッフから

初回条件で一回ずつ 

施術が受けれます。



相性の良い人を探して下さい。



癒庵堂3店舗では、全スタッフが各店舗に必ず交代で出勤するわけではありませんから、全員から受けるのは難しいかと思いますけど、一応その権利はあると思っていて下さい。



仮に全員の施術を受けても納得がいかなかった場合は、もう仕方無いですね。



癒庵堂の整体師は、担当する患者さんにとっての

No.1 且つ、Only1 

を目指してましたからね。



合わなきゃ無理に来いとは言いません。







あ、なんか警察に捕まってブタ箱入りとかでも無いですよ。



健全に生きてます。



そんな事で、ヤス坊の活躍を写真で振り返ってみましょう。
↓↓
{146E6BE8-30A1-483A-9407-F3BEC343EED5}
↑↑
シェクター買ったヤス坊





{744B5369-500F-4536-88A7-0DA208A5BC3A}
↑↑
りゅうちぇるに負けないヤス坊



 
{88A256E9-8967-49F7-AFB9-01FAF3F9F534}
↑↑
何かの間違いで二杯牛丼が来たヤス坊





{7180B823-6C10-4B59-9326-25C4067BEC84}
↑↑
ボタンを縫い付けてくれるお母さんなヤス坊





{D15B4CA3-32F1-4AAC-8645-9D0FCCE35031}
↑↑
髪型変えたいヤス坊





{812BC5F5-A889-4094-9C8A-8EDE5D2CE09C}
↑↑
寝る時も音楽から離れたく無いヤス坊





{1D1441D9-06A0-4772-A1C3-3A02E073F68B}
↑↑
げんちゃんと唾液の交換をするヤス坊





{92071317-87E1-4F03-A898-36719F291934}
↑↑
時にはマイクスタンドになるヤス坊





{D6172993-B77E-4514-8C16-594E445E40A1}
↑↑
踊り狂うヤス坊





{04A7B680-E192-4093-A083-07A27875C59C}
↑↑
ミイラ男になりたいヤス坊





{71E1A955-04B5-4DFD-991B-1763E77C7EB4}
↑↑
酔っ払って汚いヤス坊





{988D0297-B66B-4CDB-9C80-F6B75A740B57}
↑↑
覚醒したヤス坊





{422645E8-CC3D-4C89-BE7E-FB8062D19A6B}
↑↑
俺の高血圧を抑えるタマネギを食わそうとするヤス坊





{0E6CAD30-9272-4F21-A93A-A2E74A6901D9}
↑↑
救急車で運ばれる直前の人生で最も青ざめたヤス坊









残念な事に15枚しか貼れないのでここまでにしておきましょう。



ヤス坊退社に伴って、シフト変更なども現在緊急に進めております。



きっと癒庵堂スタッフがリブログして詳しく書いてくれるのと思いますので、またそちらもご覧下さい。