あのさ、ちょっとだけ時間ある? …いや、…うん、…そのさ、ただ顔が見たいっていうか… | 新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

新次元美容痩身矯正整体院!!癒庵堂‐院長ブログ

美容痩身矯正整体院から始まるあれやこれやのハズが、癒庵堂院長の戯言集になってもうた。

さて、癒庵堂釣り部内房ツアーは肉体的にも、精神的にも、胃袋的にも、かなり過酷なツアーでした。



俺は土曜4時間しか寝てなかったしな。



ユンケル➕酸素カプセル無しでは乗り越えられなかったぜ。



金曜日に、二ヶ月ぶりに
↓↓
{BDD2F55A-3008-4BE7-9AB4-BBDF05AD37E4:01}
↑↑
シーバスをゲットして気をよくしたダイスケ。



「日曜日は何時に帰って来る?」



まぁ、金曜日の時点では元気ですから。



昼頃帰るって言っちゃうじゃん。



シーバス行こうって言われたら良いよって言っちゃうじゃん。



俺もあんま釣れてねーんだもん。



シーバス釣りたいよ。



内房で釣ったの
↓↓
{B427BE25-726E-4B55-BD63-C070A9EFC456:01}
↑↑
こんな小物だよ?



お前、ルアー?

って聞きたくなる位小さいよ。



行きたい気持ちはあった。



だが…、



{F484CAFF-062C-45AB-AF45-B461FD9FDE8C:01}
↑↑
コイツのせいで心折られた。


何ですかね、この…、永遠を感じさせる満腹感ってのは。



スランプを抜けた確証が欲しいダイスケの勢い。



友人として…、止めるワケにはいかんのですと、男気スイッチ。



一旦戻ってまた酸素カプセル。



疲労回復力は異常なレベル。



…だが、眠いしダルい。



そんな全てが回復する程甘くは無い。



言うたら、土砂降りとかになって、

ダイスケ「今日はやめとこう」

ってならねぇかと祈ったね。



軽く雨降って涼しくなって気持ち良いよ

って…、天気の馬鹿野郎。



イクっきゃねぇ。



釣りのな、ミラクルな魚ってのは…

今日が出会いの日かもしれねーんだよ!!

※自分に言い聞かせてます





ちょっと声、聞きたかっただけ

ちょっと顔が見たかったの



女子にこんな事言われたい俺は、シーバスにそんな気持ちを抱いている。



だってほら!!
↓↓
{BE49318D-21C1-4301-833E-FF2CDF33E9D7:01}
↑↑
逢えたじゃないか!!


やめられません。



疲労を押してイッ甲斐あったわ。



魚はいっぱいいるのに、全然食ってくれないのね。



だから、ちょっと実験的に買ったこのメタルジグ
↓↓
{E50492C4-3582-4192-A175-378E06255C9F:01}
↑↑
BlueBlueのシーライドってのを使った。



因みに写真に俺の本来の色白生足が写っている。



釣りオタが加速している俺は最近メタルジグを買う時に、

ヒラメと真鯛

のジギングを想定して使えるかも?

ってなったら即買う。



サーフでのヒラメ用に買ったヤツなんだ。



コレを使って、底をヒラヒラさせてたら…

ガツン!!

マジサイコー。



荒川のシーバス達、見慣れないこのルアーにヤラレたな(笑)



元気一杯のシーバスだったな。





ダイスケは、レンギョとやり合ってクタクタになってました。



何やっても釣れない時は、自由な発想で魚にも人にも想定外の事をヤッてみる…
↓↓
{3A6DEF35-A818-41D4-87CC-F27FF54F0789:01}
↑↑
師匠から盗んだ考え方です。



身体キツかったけど、イッて良かったわ。



荒川…、俺を癒してくれやがるぜ。